お客さまの来社にあたって、事前申請の受付、来訪時の本人確認と受付、退出時の日時記録などを行うアプリです。お待たせしない迅速な来客受付を実現できるほか、企業のセキュリティ強化にもつながります。
※ご利用者さま専用サポートサイトを表示します
アプリのダウンロードにはログインが必要です。
いつ・誰が・誰を・どのような目的で・どのぐらいの時間-訪問したのかをデータベース化することにより、近年その重要性が高まっている企業セキュリティの強化を図ることができます。
アポイントメントを受けた時点で来訪予定を事前登録しておくことにより、来訪当日の受付者はアプリを参照するだけで、対応者と利用設備(会議室や使用機器など)を即座に知ることができるため、来訪者をお待たせしたり、誤ってご案内することなく、適切に対応することができます。
来訪者の実績データをCSVやExcel形式で出力して分析すれば、例えば、自社のどの部署のどの担当者に、どの時間帯の来客が多いか、また、よく利用される設備は何かなどを統計的に知ることができ、設備稼働率を高めたり、増強計画に役立てるなど活用することができます。