CASE

活用例

問合せ管理

お客さまサポート窓口に寄せられる、主として質問とその回答を履歴管理するアプリ。

サンプルアプリダウンロード

※ご利用者さま専用サポートサイトを表示します
アプリのダウンロードにはログインが必要です。

お客さまサポート情報を
データベース化

お客さまから寄せらせた各種問合せと、これに対する回答や対応履歴は、すべてイットbuilderデータベースに保存されるため、オペレータ間や担当部署との間の情報共有と有効活用が容易になります。

回答期限の明確化で
対応漏れを防止

その場で解決せずペンディングとなった問い合わせには、回答期限を設定しておくことにより、対応漏れを防止できます。

サポート履歴の分析と活用

データベースに蓄積された情報はノウハウとして活用できるほか、解決所要時間・日数の分析などに使用し、顧客サービスの向上に役立てることができます。

問合せ回答

問合せ一覧

白矢印 白矢印丸 別ウィンドウ 検索 電話 メール カスタマー イットbuilderとは 料金案内 活用例 ご相談・お申し込み 導入実績 よくある質問