CASE

活用例

サポートFAQ

お客さまサポート窓口に直接、またはWeb問合せシートによってお客さまから寄せられる問合せなどを、「よくあるお問い合わせ」として情報共有するアプリです。

サンプルアプリダウンロード

※ご利用者さま専用サポートサイトを表示します
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サポート情報を
ナレッジデータベース化

窓口に寄せられた代表的な問合せと、それに対する回答・対応結果を、イットbuilderデータベースに保存することで、ナレッジを共有しやすくなります。

「よくあるお問合せ」
としての共有化

データベースに蓄積されたお客さまからの質問とその解決策を、「よくあるお問合せ」として他のお客さまに開示することで、類似の問合せが減少し、窓口業務の負担が軽減されます。

さまざまな情報公開の
しくみに応用可能

本アプリに手を加えれば、お客さま向けの各種情報提供のほか、社内向けには各種手続き案内、各部署の業務紹介、技術情報の共有など、さまざまなアプリへの応用が可能です。

サポートFAQ一覧

サポートFAQ詳細

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