お知らせ

お知らせ

  • イベント

「クラウドIT ビジネス メッセ 名古屋」にイットbuilderを出展しました

11月20日、愛知県産業労働センター ウインクあいちで開催された「クラウド・ITビジネスメッセ2018」にイットbuilderを出展しました。
本展示会は日本情報技術取引所東海支部(JIET)主催によるもので、全65社がブースを出展し、多数の方が来場されました。
小泉政権における経済財政政策担当大臣ほか要職を歴任された竹中平蔵氏や、「ホンマでっか!?TV」でお馴染みの武田邦彦氏の基調講演もあり、各社ブースには大勢の来場者が詰め掛け、大いに盛り上がりを見せました。
働き方改革をはじめとする、IoTやRPA、ロボットなどのさまざまなテーマで各社が出展をする中、弊社のブースでは業務改革を推進する際の強力なパートナーとなる「Newイットbuilder」を実体験いただきました。
その中で、説明スタッフに対して多くのご質問をいただき、来訪されたお客様の関心度の高さをうかがい知ることができました。
また、伝票や紙帳票、Excelを使用して日々の業務を遂行されている方々のご苦労を直接お聞きしたことから、イットbuilderならもっと毎日の仕事が楽になると確信しました。
弊社営業はその旨を熱意を持ってお客様に説明し、多くのお客様を訪問させていただくこととなりました。

白矢印 白矢印丸 別ウィンドウ 検索 電話 メール カスタマー イットbuilderとは 料金案内 活用例 ご相談・お申し込み 導入実績 よくある質問